うたプリこじらせました。

うたプリにどっぷりした地方民のあれこれ。当ブログに記載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者様各位に帰還いたします。

レジェンドスターが始まるよ!【公式情報まとめてみました】

いよいようたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター放送日が近付いてきましたね!
公式も巨大広告張り出したりトレーラー走らせたり大盛り上がりです!都民の皆さんたくさん見ておいてね!

 

 

そしてPVも公開されました~!

m.youtube.com

 

観客と審査員を燃やした結果自分たちも炎上してしまったHE★VENSですが、私はレジェンドスターを背負って立ち向かっていく彼らを全力で応援していきます!頑張って!
f:id:kedamatokumasakisan:20160928211915p:plain


スタリとヘブンズのデュエット、カルナイの大きな決断、SSSの結果などなど、レジェンドスターも見所満載そうですねっ!

 


レジェンドスターに向けて歴代の1000%、2000%、レボリューションがニコニコで配信されてます!皆で復習しておきましょう

 

 

結局レジェンドスターの略称はマジレジェでいいの??
なにはともあれ放送まであと少し!