読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたプリこじらせました。

うたプリにどっぷりした地方民のあれこれ。当ブログに記載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者様各位に帰還いたします。

黒崎蘭丸生誕祭2016 【お料理するよ!】

うたプリ 誕生日

 

うおお~!蘭丸さーん!俺だー!!

 

結 婚 し よ (真顔)

 

本日9月29日はロックな男、黒崎蘭丸の誕生日です!推しの誕生日ですから気合も入ります、とりあえず有給取ったし何かぱーっとお祝いしたい!と考えた結果、やっぱり彼は料理が好きなので美味しいご飯でお祝いしようと思います!

 

 

f:id:kedamatokumasakisan:20160929164556j:plain

「やっぱり肉だろ!」

 

まずはメインのお肉料理から取りかかります、今回は手羽元タンドリーチキン風を作ります、the、肉

調味料を全て入れて揉みこみます。手羽元だけだと少なかったのでもも肉も入れました。

f:id:kedamatokumasakisan:20160929164949j:plain

 

後は半日ほど寝かせてオーブンで焼くだけ!簡単です。

 

 

ただのお料理ブログになってきました。

 

ローストビーフ(既製品)です。

f:id:kedamatokumasakisan:20160929191545j:plain

ローストビーフ(既製品)を薔薇の花の形になるようにくるくる巻いていきます、これだけで少しお洒落に見えるような気がします。

 

 

ケーキは事前にケーキ屋さんで予約しておきました。

この黒板に名前が書いてあるのが見たかったのです。

f:id:kedamatokumasakisan:20160929155707j:plain

 

ケーキに、用意しておいたロックくん型に切ったバナナを乗せます!これで一気にROCKになりました。 目はゴマです、他にいいものがなかった。バナナはすぐ色が変わってしまうので急いで撮影です!(既に変色してきてます…)

f:id:kedamatokumasakisan:20160929155916j:plain

カルナイの4!

 

 お肉も完成です!いい匂いです~

f:id:kedamatokumasakisan:20160929191342j:plain

 

 

親愛なる蘭丸さん、早いもので蘭丸さんに出会って5年が経ちました、こんなに長いお付き合いになった事を幸せに思います。

毎年私達ファンに色々な表情を見せてくれる蘭丸さんに、スタッフさん達に愛されているんだなぁとしみじみ感じます、そんな姿を見られることがとても嬉しいです。そして私達ファンもたくさんの愛を持って蘭丸さんを応援していきます。面倒見がよく真面目で、アイドルらしからぬ言動や、ぶっきらぼうなようで実はファンをとても大切に思ってくれていて。そんな所が見え隠れする度になんだか暖かい気持ちにさせてくれます。いつもありがとう。みんなそんなあなたがだーいすきですよ!

これからもうたプリという作品を通してキラキラと輝く黒崎蘭丸をたくさんたくさん見せてください。ずっとついていきます!皆のLOVEで続いてる!

誕生日おめでとう!

 

f:id:kedamatokumasakisan:20160929191646j:plain

 どうして肉をそこに置いた

(他に置き場がなかった)